ランディスシティの退厩について


森下師より連絡があり、本日ランディスシティを引き取っていただいたとのことでした。

森下師からのコメント

不本意な引き際となってしまい、申し訳ありませんでした。
力のある馬を預託いただいたクラブと、それぞれの馬たちに深く感謝申し上げます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。