以下、森下師より連絡が入りましたので、お知らせさせていただきます。
森下師からのコメント
ランディスシティにつきまして、今週水曜日もしくは木曜日に、三重県の位田(いんでん)ファーム様へ移動する予定となりました。
同牧場には、これまでにも森下厩舎所属馬を2頭受け入れていただいており、引退馬の管理につきましても大変丁寧にご対応いただいておりますので、安心してお任せできる環境と考えております。
なお、引退に伴う見舞金の対象にはなりませんが、退厩手当につきましては支給対象となりますため、所定の申請を進めさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
![Travers Thoroughbreds Club [Owner's Web]](https://www.travers-thoroughbreds.com/wp-content/uploads/TTlogo2.png)